カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ベニマシコ爆発!

2016年11月22日 | 淀川河川敷
暖かな陽気に誘われて、中休みはあるもののベニマシコが大サービスしてくれました。

三島江河川敷に到着してウロウロする間もなくベニマシコが飛び出してくれました。




紅葉絡み



























  <D500+TC-14EⅡ+ 300mm f/4D >


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京髭)
2016-11-22 17:45:03
カムイ様、奥様、こんばんは。

画像拝見いたしました。
まさにポカポカ陽気のなかでの『ベニマシコ爆発!』ですね。
ベニマシコの愛らしさ溢れる素敵な画像で、見ているだけで楽しくなるお写真ですね。


返信する
京髭さん (カムイ)
2016-11-23 07:21:46
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
鳥達も沢山出て来れて楽しい日が過ごせました。
ホオアカもこれから出てくれると思うので、また来て下さいね!
返信する
ベニマシコ (とみー)
2016-11-23 09:07:42
赤い実、黒い実に戯れるベニマシコが良い絵になりましたね。
黒い実が沢山ありますが、これはネズミモチでしょうか?
返信する
とみーさん (カムイ)
2016-11-23 18:16:23
この日はベニマシコが色んな所に留まってくれて色んな場面の写真が撮れました。
こんな時がたまにあるから面白いんでしょうね!
黒い実は仰る通りネズミモチです。
レンジャクが来てくれたら嬉しいのですが・・・
返信する