Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

こまねこ

2006-12-25 12:34:09 | Weblog
久しぶりに心トキメク映画を観てきました♪
ここには手芸以外の話題はあまり載せてないのですが、
皆様にも是非ともお勧めしたくなっちゃったの!

こま撮りえいが こまねこ
もう、もう!めちゃめちゃラブリーです
可愛いもの好きさんはもちろん、手芸好きさん、雑貨好きさんにもオススメ

こまちゃんの表情や声、お部屋のしつらえ、どこをとっても可愛いの一言!
ちなみにこちらで予告編を見ることができます。
これを見てドキューンときたアナタ! ぜひ映画館へ足を運んでみてください 
大画面で観るとさらに質感が伝わって来るし、細部まで凝りに凝った小道具が
あちこちに置いてあるのが発見できてたまりませんよぉ~!
だってアラジン魔法瓶のミニチュア版なんて観てみたいと思わない!?
アンティークっぽいミシンも、棚に積まれたペーパートランクもとにかくツボツボツボ!のオンパレードでした。

ウチにしては珍しくパンフレットまで購入しちゃった♪

この画像で分かるかな?(ホント下手っぴで・・・
赤い糸で綴じてあるのよぉ~。 このコダワリとセンスときたら!
上映時間は1時間ほどと短いので、ケチな私はもったいないかなぁ~
なんて思っちゃったけど、すごく濃密な1時間でしたよ
もう一度観たいし、DVDも欲しくなっちゃう素敵な映画でした。

こま撮りえいが こまねこ - goo 映画


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリ~ (ねぴあ)
2006-12-27 07:22:39
ドキューン!!きたよきたよドキューンと!!
めちゃくちゃかわいい~♪私、全然知らなかった!!
全部手作りなんだってね~。
年明けに見に行くつもりだよん。
返信する
ねぴあちゃんへ (よっち)
2006-12-28 10:17:49
きた!きた!?ドキューンっと!!
この映画、あんまり宣伝もされてないし、上映館も少ないから知らない人が多いよね~
うんうん!観に行ってみて~! お子さんはもちろん、大人も楽しめる内容だよ~!
返信する