Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

脱線してます(^_^;)

2007-06-01 13:01:05 | ベビーアニマルシリーズ
ばらの夢の途中ですが、チョッピリ脱線して小物作りを始めてます♪
今回はスイート&ラブリー路線

□ピースにはフィードやヴィン布ちゃんを使ってるの~!
この中央のパッチ柄、可愛いよね~

昨晩は映画(パイレーツ・オブ・カリビアン)を観に出かけてしまったので全然進んでません
20時30分から上映が始まって、終わったのが23時30分よぉ~
だけど3時間があっという間に感じるくらい面白い映画でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (Ako)
2007-06-04 21:38:34
よっちちゃん!アニマルちゃん、とっても可愛いわ~!!
何になるのかしら・・・?
でも、ホントによっちちゃんは色々な作品を着々と進めてて偉いわ~!!
私は、色んなものを作りかけ状態です・・・。
そうそう、なぜかメインブログにコメントが出来なかったのです!!
あちらのDSポーチもとても素敵に出来てますね!!
両A面なんて、贅沢だわ~!!
オーダーされた方も、喜ばれること間違いなしですね!!
返信する
Akoちゃんへ♪ (よっち)
2007-06-05 12:34:29
作りかけの量なら負けないわよぉ~!メラメラ
え!? 対抗意識を燃やす所じゃない?

コメント出来なかったの!? ゴメンね~!!
FC2が混んでいたのかしら?申し訳ないことをしました。
でもこっちに書いてくれるなんて感激だわ~!
DSポーチ、無事お届けが済んでホッと一安心しました。
販売するとなると、緊張するのよねぇ~
返信する