Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

焦るばかりで進まず・・・

2007-06-05 11:34:59 | ベビーアニマルシリーズ
たぶん来週辺りから忙しくなると思うので、
それまでになんとか形にしたい物が山盛りです。

あれこれと作りかけばかり増やしてしまったから、
どこから片付けたらいいものやらと焦るばかり・・・

↓のピースワークは

こんな風になりました。
また飽きもせずのベビーアニマルちゃん
この形から何になるのかピーンと来る方もいるかなぁ?
お友達へのとなるのでチラ見せです。

我ながらなかなか可愛く出来たので

お顔もチラリと
このピンクの花柄、可愛いでしょ~!
まさに「スイート&キュート」って感じじゃない?

もう一方の作りかけ「ばらの夢」も地味~に進めております。

只今ひたすら葉っぱをアップリケ中。
チョッピリ事情がありまして、このキルトの制作状況は某所にて発表することとしました。
完成後のお披露目は秋かなぁ?それまでご辛抱を・・・


最新の画像もっと見る