Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

ハンドメイドバトン

2006-04-17 11:04:01 | Weblog
ハイジさんからハンドメイドバトンが回ってきました。
うわわわ・・・ ウチのような弱小ブログにも来るものなんだねぇ~

1.ハンドメイドを始めたのはいつ?
 う~ん 本格的に始めたのは3年くらい前からかな?
 でも子供の頃から手芸全般好きでした。

2.ハンドメイドを始めたきっかけは?
 キルト展で小野ふみえさんのアンティークキルトのコレクションを
 ご本人の解説付きで鑑賞したこと。

3.ハンドメイドをしていて良かった事は?
 充実した毎日を送れていると思います。
 
4.ハンドメイドをしていて悪かった事は?
 特になし
 あえて探すなら「何かに使えるかも?」って物を捨てられなくなること。

5.自分の腕を思う存分に褒めてください。
 へっ!? 褒められる所なんて無いよぉ~(汗)
 将来、手芸が出来なくなった時に我ながら良く頑張ったって
 言えるようになりたいわ。

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?
 家でじ~っとしてるのが好きなので向いていると思う。

7.主に何を作っている?
 パッチワークキルト、ハワイアンキルト、加賀ゆびぬき

8.あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
 静かな環境(集中力がないのよね~)

9.ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
 生活の一部 手を動かしてないと何をしたらいいら分からなくなる。

10.次にまわすハンドメイダーさん(3人)
 ここに置いておきます。
 受け取ってもいいよって方がいらしたら持っていってください。


最新の画像もっと見る