Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

ビックリ福袋♪

2006-12-19 11:54:21 | お買い物♪
・・・はい またもやお買い物の話題です。
でもさ~ 年末だし、クリスマスセールだしぃ~
買っておかないと絶対後悔する予感があったのよ(←いい訳

ってことで、今回のお買い物はDreamさん。
こちらのお店はカットサイズが小さいので、たくさん種類が欲しい人にピッタリですよ~。
セール期間中に購入したのがこちら

Aunt Grace Anniversary 15thや無地布、ピンク×黒のドットなど。
ここの無地布(ルシアン1000Colors)とってもいい色ですね~!

そして、そして福袋の中身もチラ見せ~

なんとビックリなこの布達の量!!
ゆめママさん、太っ腹!!
しかもどの布もかわいらしくて、使いやすい小柄ばかりです。

自分じゃ選べないようなほわわ~んとした布ちゃんも入っているところが
パックの魅力なのよね~

これだけ布が増えたんだから、いよいよ頑張って消費に回さなきゃ!
来年は購入よりも消費を優先させる年にしたいと思います。
・・・・え、今から始めろって!? ムリムリ もう一件福袋があるもの(爆


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくぶくろぉ~~! (horsemint)
2006-12-19 12:24:14
ボーっとしてて、Dreamさんの買い損ねた・・・
後悔とはこのこと・・・

気を取り直してw
もう一つの福袋・・・よっちさんが注文したのはどのショップかな。うひひ。

↓素敵なご旅行でしたね~。
なかなか北海道から出られない私、いつもよっちさんのお出掛け記事を楽しみにしてます。
返信する
いいな~~♪ (snow)
2006-12-19 16:34:54
よっちちゃんプチヽ(;▽;)ノおひさですっ♪♪
いつの間にかもう福袋なんて売り出してるのね~。
私も今年は買いたいわ~と思っているのだけど、
どこでしているのかしらん?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
とぉ~っても気になってしまいました~。
って言うか私もさっさと仕上げろって感じ?(苦笑)
返信する
大量~♪ (yukamikamama)
2006-12-19 17:11:55
とても魅力的な眺め。。。
すごい布量に見えるけど、少しずつなのね。
そして、また、福袋が届くのね~すごい!!
福袋を買う予定は・・・きっと、無いのでよっちちゃんの福袋を見せてもらって堪能します。
↓のご旅行、美味しいものを食べて楽しかったようですね。いいなぁ~
返信する
Unknown (かおる)
2006-12-19 17:43:14
私はcotton tailさんで、福袋を頼んであるんだけど今週届きそうでいまからドキドキしています♪
送料込み3000円だったんだけど、7000円以上入っているみたいなの(*^m^*) ムフッ
届くまで楽しみで眠れないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
よっちちゃんが購入した福袋も可愛い布ちゃんが多くてしかも量も多くてお買い得だったのね~♪
画像が見れて良かったです♪

メールありがとね~♪♪作るものはそれでオッケイよ~♪でもひもの付け方が分からないんだけど、
指定の二箇所にVの字につければいいのかな??
締め切り、ゴールデンウィークごろでもいいかしら??(; ̄ー ̄A アセアセ
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (hiroro)
2006-12-19 19:32:43
すっごいいっぱい布がぁ~!!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
よっちちゃんならすぐになくなっちゃいそうだよねぇ~。
何に変身していくのか楽しみにしてるわ(*゜▽゜)ノ

そっかぁ、福袋かぁ…。
あたしはな~んも買ってないや(´~`ヾ) ポリポリ・・・
何が入ってるのかドキドキできるし、いっぱい入っててお得だし、
福袋楽しいだろうなぁ…。
来年は買っちゃおうかな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
(↑たぶん来年なったらまた忘れてるハズ…)
返信する
羨ましい~ (ねぴあ)
2006-12-19 22:52:31
ヨダレが出そうだよ~(笑)。
福袋、今からでも間に合うショップさんってあるかなぁ?
もうないかなぁ。
悩んで迷っているうちに終わってしまったの…。
後悔後悔…(泣)。

返信する
あはは (sukorin)
2006-12-19 23:35:15
お揃いや~!思わず笑っちゃったよ(爆
メールすればよかったかなぁ??って思っててん。
ずっしり、重かった…嬉しい重さ♪むふふ
他にもあるよね~多分、それも一緒だと思うわ(笑
なんだか嬉しい~♪
返信する
お買い得だ~ (ポロン)
2006-12-20 11:31:38
よっちちゃん、旅行楽しめたみたいだね。
お帰りなさ~い。
この福袋、ほんとにお買い得だね~。
福袋ってさ、どう見ても売れ残りのような
使い道の無いような生地が入ってたりするけど
この布ちゃんたち、み~んなカワイイじゃん。
いいないいな~。どんな作品に変身するのか
楽しみにしてます!
返信する
いっぱい! (Ako)
2006-12-20 11:36:43
よっちちゃん!沢山のお買い物、わくわくしちゃいますね~!
少しづつでも、色んな種類があると嬉しいよね!
大丈夫!よっちちゃんなら、ちゃんと消費するんですもの・・・。
私は・・・
返信する
horsemintさんへ (よっち)
2006-12-20 12:00:51
ありゃ~! 買い損ねましたか~!!
今年はクリスマス前に発売する所が多いのかなぁ?
σ(^^;)も年末だとばかり思っていたから焦っちゃいました。
うひひひ♪ もう一つの福袋、どんなでしょうね~ 私も楽しみ
あ!ウチも北海道に住んでたら外に出ないわ~!
旅行は道内で充分だもの!温泉もいっぱいあるしね
返信する