Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

はぎれがたまったら

2007-03-25 14:02:59 | ピーシングキルト
そろそろはぎれがたまってきたので
はぎれで作成中のヘキサゴンを引っ張り出しました。

このヘキサゴンは1辺が1.5cmのちびサイズなので

はぎれの処理にピッタリなの。
色合いも考えずにひたすらチクチクチクチク・・・


棒状につなげた物を凸凹がかみ合うように合わせてつなげます。

目標はひざ掛けサイズ

まだまだ先は長~い道のりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーさん)
2007-03-25 23:02:03
(*^▽^*)ノハーイ私もハギレでヘキサゴンを切り貯めてるよ~♪
けど最近は・・・このハギレの中からスーちゃんの袖とかリボンとかに変身したり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
うーさんへ♪ (よっち)
2007-03-27 17:34:14
あははは♪ 同じ!同じ~!
σ(^^)もスーちゃんに復活させてる~!
ちょうど使いやすいサイズになってるのよね~
切れてるから試しやすいし!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
返信する