Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

お買い物♪

2007-03-21 08:12:08 | お買い物♪
Bear Necessitiesさんの商品が届きました♪
船便での注文だったので、時間がかかるかと思っていたのに1ヶ月ほどで到着です♪

海を越えてはるばるやってきてくれた布ちゃん達
どの子もとってもかわいいです~スリスリ

今回は黒の刺繍糸がメインのお買い物だったんだけど(10束買っちゃった♪)
ちょうどセール中だったのであれもこれもと追加ポチ
でも、どの布ちゃんも使えそうな柄ばかりだし、
おまけ(手前のパープル)も頂いたし大満足のお買い物でした。


最新の画像もっと見る