Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

Akoちゃんからのバースデイキルト&プレ交換

2006-11-21 11:03:47 | Birthday&CharmQuilt
いつも仲良くしてくれているAkoちゃんから
嬉しいお届け物がありました♪

きゃ~!! 見て!見て!
なんて可愛いラッピングなの!!!

グラシン紙の袋に毛糸ってお洒落だよねぇ~♪
もう、この時点でノックダウンされちゃってます。

ドキドキしながら封を開けると・・・

プレゼントが次から次へと出るわ出るわ!!!
ゴッホゴッホ!あまりの驚きにむせ返ってしまいました。

ガハッ!!(またむせた) なんてかわいらしいBQ!

アイロンプリントが贅沢にも4枚も使ってあるのよ~
台形のピースには私のお気に入りシャビーフラワーが使われる~!!
すっごい嬉しいわ~

そしてキュートなバッグ
 
この松山さんのパネル、持ってなかったから嬉しいわ~!
内袋はマトちゃんなの♪ くぅ~!贅沢すぎる!!

この中に入ってるポーチもお手製なのよ!

しかも!ポーチの内袋にも私のお気に入りのアニマルちゃんを使ってくれてるの~
このパープル、残り少なくってケチケチにしか使えてなかったんだけど
おすそ分けまでしてもらっちゃった

それからTDLのお土産まで~♪

あっはっは!!! ダルマになっちゃってるのね~!!
いやぁ~ おめでたい! お正月まで飾っておこうっと!

本当に大興奮のお届けものでした!
Akoちゃん、とってもとってもありがとう~!!
私からのプレゼントは、まだ製作中なの・・・
こぉんな素敵なプレゼントもらっちゃって、作るのもドキドキよぉ~
申し訳ないけどもうしばらくお待ちくださいね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~♪ (☆かおる☆)
2006-11-21 12:22:12
素敵なプレゼントを沢山いただけて
良かったね♪
BQとっても可愛いわ~♪Akoさんってとても素敵な作品を作られる方なのですね♪
それに比べて私のはヘタでお見苦しくてごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ
次の交換会ではもっとがんばるねp(*゜▽゜*)q
返信する
お恥ずかしい・・・ (Ako)
2006-11-21 16:39:51
よっちちゃん!先日の贈り物、綺麗に紹介してくれてありがとう!!
不慣れな分、数でごまかしちゃった・・・
返信する
つづき・・・ (Ako)
2006-11-21 17:08:20
またまた失敗して、送信しちゃいました!
細かい所は、許して下さいね・・・。
早速使ってくれてて、嬉しいです~!
よっちちゃんのコレクションに、私の作品が仲間入りできて、感激してます!!
☆かおる☆さんも褒めて下さり、ありがとうございます。☆かおる☆さんこそ、素敵なキルトを作られてるじゃないですか~!!
みんなのBQが繋がったら、どんなキルトになるのかな・・・?
た・の・し・み!
返信する
☆かおる☆ちゃんへ (よっち)
2006-11-22 13:54:35
そうなの~♪ Akoちゃんの作る物ってかわいいでしょ!
ブログやHPをお持ちでないから、時々メールで作品を見せてもらってるんだけど、いつも極上モノよ♪
☆かおる☆ちゃんのBQもとっても可愛かったよ~!!!
おかげさまで大興奮の1日だったもの
返信する
Akoちゃんへ (よっち)
2006-11-22 14:00:32
何をおっしゃいますやらよぉ~
こんな可愛いもの作ってAkoちゃんったら!コノ!コノォ
興奮しすぎてたいへんだったわよ~!
あのバッグ、手頃な大きさでちょっとそこまでって時にピッタリよね。
今日も近くまでお散歩がてらの外出に同行させちゃいましたよ。
それに、BQもとってもかわいいわぁ~!
ピッタリサイズのアイロンプリントがあるものなのねぇ・・・
すごく気に入っちゃった!
そろそろ仕立てを考えないとね~♪
返信する
やる気が出てきました。 (izuizu)
2007-10-11 21:10:28
初めてコメントさせて頂きます。私は今バニティの注文で、めちゃめちゃ、いきずまっていたのですが、知らぬ間にこのサイトに、たどり着き、ちょこっとだけ、見させて頂いただけなのに、幸せになれました。とにかく楽しんで作っている事や、相手を思いやる気持ち、ただただそこだけで、作ってる心地の良さが、画面からあふれ出ていて、私も作らなくてはいけないという、自分で自分を追い込んでいる何かから抜け出して、楽しみながら可愛いバニティを作ろうと思います。そして注文してくださった方に喜んでもらえるように頑張ります。突然のコメントで言葉が足りなっかったりで、失礼しました。めっちゃ可愛いバニティ見れて幸せ貰いました。本当にありがとうございました。
返信する