Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

☆かおる☆ちゃんからのバースディキルト

2006-11-21 11:17:12 | Birthday&CharmQuilt
プレゼントはまだまだ続くのです。
Akoちゃんからのプレゼントの興奮も冷めやらないまま
☆かおる☆ちゃんからのお届け物が!!!

先日のキルトウィークの時に撮った写真を焼き増ししてくれて
それらと一緒になんとBQを送ってくれたのです!!

きゃ~!! これまたなんてかわいらしいんでしょ!!!

☆かおる☆ちゃんらしい、やわらかな配色にウットリよ~

ナインパッチの布、これがまたいちいち可愛いんだ

この中央のピンクちゃんは何者!? すっごく可愛いんですけど・・・

ふっふっふ この他にも布ちゃんもおすそ分けしてもらっちゃったのよぅ~♪
嬉しいなぁ~

☆かおる☆ちゃん、とってもかわいいBQと、
とぉ~っても可愛いお写真(えっ?)ありがとうね~!!!
このお礼はたっぷりさせていただきますので、
しばしお待ちくださいませ(* ̄m ̄)ノ彡☆!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(//∇//) テレテレ (☆かおる☆)
2006-11-21 12:17:09
来て見てびっくり☆(//∇//) テレテレ
キルトのアップありがとう~~♪
嬉しいです♪
でも↓のAkoさんの方のがすごく素敵で可愛くって
それに比べて私のはすごくヘタで恥ずかしいです(; ̄ー ̄A アセアセ
でもよっちちゃんに喜んでもらえたみたいで
私も嬉しいです(*^m^*) ムフッ
来年の交換会の時にはもっと可愛いものをプレゼントできるようにがんばるねp(*゜▽゜*)q
真ん中の布ちゃんはヴィンテージだよん♪
なんかこのキルトってばヴィンテージ、フィードサック、USAコットン、松山さんコットン・・・てな感じでいろいろ使いすぎで統一感なくてごめんね~~~(TーT)次回こそはがんばるね♪
それとお2人からお写真到着のご連絡ありました♪
今回は本当にありがとね~♪♪とても助かりました♪
返信する
可愛いね~! (Ako)
2006-11-21 19:56:30
よっちちゃん!パステルで優しい色合いのBQ、可愛いですね!プレゼントって、とても嬉しいよね!
ましてや、こんな可愛いBQ・・・!!
☆かおる☆さん、ヴィンテージとか使ってて素敵ですね。
返信する
☆かおる☆ちゃんへ (よっち)
2006-11-22 14:12:30
☆かおる☆ちゃん、すっごくかわいいBQありがとう~!
こういう柄取りもあるのね~!って感心しちゃった。
このパターン単純に見えてたけど意外に面白いなぁ~

中央のピンクちゃんはやっぱりビンテージだったのね~! 
頭上のふにゃふにゃした物は帽子?荷物(洗濯物?)かしら? 不思議な柄だわぁ~。
色んな素材を使ったキルトって、私の憧れなの~!
だからいろいろ使ってもらっているのはとっても嬉しいし参考になるのよ~!!ありがとう!
そうそう!ログキャビンのキルトも完成間近なんだけど、これも色んな素材を使ってるの!
しかもσ(^^;)のは☆かおる☆ちゃんみたいに上手いこと配分できてないのよ~! ゴッチャゴチャです。(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

交換会、ちょっとだけ着手したよ~♪
でもまだヒミツ~!お楽しみにっ!!
返信する
Akoちゃんへ (よっち)
2006-11-22 14:17:35
うんうん。 とっても嬉しかったわ~!
この日は立て続けにお届け物があって大興奮でした♪
☆かおる☆ちゃんのBQも可愛いよね~!
中央のピンクちゃんを周りの4色が引き立てる感じで「上手い!」って思わず独り言がでちゃったわ。

Akoちゃん、メールもありがとう~!!
只今プレゼント製作中です~♪ もうしばらく待っててね~!
返信する