Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

こぶたポーチ

2005-08-22 18:01:01 | ピーシングキルト
Quiltクラブがせっかく終盤に差し掛かった所なのに
浮気心で小物を作り出す私・・・

でもとってもかわいいでしょ?

Quilt shop Piggy's patchさんのこぶたのポーチです。
この色あわせ!好みだわ~
ちなみに裏は

こんなになってます
ファスナーがしっぽになってるのがいいのよね~お気に入り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー (ちり)
2005-08-22 18:44:39
PIGGYさんカラーですね~

いいですね=

やりたいのに、なかなか出来ない色使い



ファスナーのとこってどうなってるの???

きのこのポシェット作ったことあるんだけど、ファスナー付けに苦労したのよねぇ。

返信する
こぶたクン (あいりす)
2005-08-23 01:42:32
遊びにきてくれてありがとう!!私も早速来ちゃったよ。こぶたクンかわいい!!!私も作りたいなぁ~。でも娘が二人いるから取り合いになりそうです。自分の分含めて三個作らないと・・・って感じでなかなか作りたい小物に手がでません。

ベッドカバーも頑張ってくださいねっ。

とても丁寧な刺繍でかわいい、ブランコが今にも動き出しそうだねっ。
返信する
ちりちゃんへ (よっち)
2005-08-23 17:14:59
Piggyさんカラー、なかなか思いつかない組み合わせでかわいいよね~

このこぶた君は、ファスナー付けしてから周りをかがってるの。

仕立てが最後になるから、ファスナー付けも簡単だったのよ~
返信する
あいりすさんへ (よっち)
2005-08-23 17:20:53
きゃ~!こちらこそありがとうございま~す

こぶたポーチ、うちでもすでに狙われてます。(狙ってるのはダンナ・・・何に使う気なんだろう?)



昨晩、夜更かしてやっとベットカバー仕上げました~!

おかげで今日は一日中眠かったです

来月もがんばりましょうね!!!
返信する