Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

やながせ倉庫

2006-10-27 15:46:34 | Weblog
小さなショップの集まったやながせ倉庫。
画像は布雑貨屋さん、奥の古着屋さんでもお買い物しちゃった♪
後は柳屋さんでフィードを見て、ロフトで来年の手帳を見て帰ります。
お買い物の御披露目は後ほど~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってる待ってる~ (ひみちゃん)
2006-10-27 17:26:59
いやぁん素敵なお店がいっぱいなのね~お買い物もちろん待ってる待ってる~
返信する
お買い物おかいもの!! (snow)
2006-10-27 19:36:43
よっちさんこんにちわ!

この投稿ってもしかして実況中継しながら?

なんだかわくわくしちゃいますね~(*^▽^*)



どのお店もなんだか雰囲気あってお持ち帰りしたもの楽しみです~★
返信する
ひみちゃんへ (よっち)
2006-10-27 20:28:52
くっくっく 来月にはキルトウィーク+東京お買い物ツアーで大出費が控えているのに、いろいろ買っちゃいました。

でも素敵なものいっぱいで楽しかったわ♪
返信する
snowさんへ (よっち)
2006-10-27 20:33:09
そうそう!ほぼ実況でした。

今まで気にもかけていなかった裏通りに良い感じのお店が点在していて面白かったわ~。

岐阜も面白いじゃん!と新しい発見でした。

そうそう! 昨日から指ぬき始めたよ~

なかなかかわいく出来てます。お楽しみに~♪
返信する