Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

Atias

2006-10-27 14:04:16 | Weblog
こちらはAtiasさん。
お気に入りの紙のお香をゲット!
花粉症対策のアロマも買ってみました♪
そして向かいのスーベニールさんへ。
作家さんの雑貨が並ぶお店なので写真は遠慮しましたが、メチャメチャツボな品揃え!
もう私、倒れそうです(☆o☆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2006-10-27 19:45:15
知らないうちにいっぱいUPされてるうぅぅ

最近ブログリストの反映が遅くてこまりまふ・・・

私もお香大好きなのよね~~~~っ

まあ、どっちかというと、綺麗系というよりは土着系(エスニックショップ)が多かった私。

でも、最近はもっぱらダイソー1本。

それも最近ご無沙汰。数日前から久々に炊いてます。なんとも良いタイミング?

アロマは私もすごく興味ありっ!

癒されます・・・・(←疲れてる!??)

返信する
ちりちゃんへ (よっち)
2006-10-27 20:26:57
あ、そうそう! Drecomにping送らないとね~

登録したのにすっかり忘れてた!

次回からはマシになると思います。・・・たぶん(大汗)

お香、私も好きよ♪ ダイソ、安くて気兼ねなく使えていいよね~。

あ!このお店で買った「紙のお香」もいいよ~。

紙だからあっという間に燃え尽きるし、出かける前にひと燃やししておくと帰った時にいい香りなの♪

アロマはユーカリとペパーミントとティーツリーの花粉症対策セットだよ~(今回の鼻炎には相当悩まされたらしい・・・)
返信する