Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

ハイジさんからのバースディキルト♪

2006-02-01 10:26:56 | Birthday&CharmQuilt
昨日、ハイジさんからBQが届きました~!
ハイジさんは完成品をご希望なので、私にはトップを2枚いただいちゃいました。

ストライプ柄が上手く配置されてるわ~!
ローリー&カーリーがちょこんと覗いてるのもかわいい♪


どっちもピンクベースでかわいいのよ~!
σ(^^;)がいろいろ注文つけちゃったせいで、やりにくかったでしょうに
こんなに早く作っていただいて嬉しいです


そして、そして、あみっこちゃんもいただいちゃいました。
あみぐるみには何度も挫折させられているのでじ~っと観察
上手にできてるなぁ・・・ アタシが作ると絶対、蜂刺され状態になるのよね~
両手足の太さを均一に作れないんだもん・・・

ハイジさん、ありがとうございました!
私も早くお届けできるよう頑張りますね~
・・・・でも、気長に待っててね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチった~? (ますみ)
2006-02-01 13:31:53
松山さんの新柄、相当な勢いでポチったよ。

全然形にならないくせに、在庫増やしまくりだわ。

本見たら欲しくなったでしょ~。

今頃、ショップめぐりしてるかな?



可愛いBQが届いてウレシイね~。

ナインパッチ部分の右下のブルー!

これこれ!ヘキサゴン柄いいよね~。

カエルのあみっこちゃん、すごい可愛いわ♪

下に写ってるトップと比べると、

このあみっこちゃん小さいんだねっ。

あみぐるみ作ったことあるけど、

小さいのは難しいんだよ・・・

ハイジさん、上手だねぇ。
返信する
ますみちゃんへ (よっち)
2006-02-02 11:04:55
ポチったともさ~!

それもますみちゃんがこのコメントしてくれてた頃にね♪(←やっぱりエスパーだね(^_^;))

でも一番のお目当ての布ちゃん(ナチュラルローズのブルー)がいつも行くSHOPさんに入荷しなかったのでまだまだ物色中よ~

ますみちゃんは全柄制覇を狙うってホント?



BQのヘキサゴンいいよね! 赤しか持ってなかったんだけど青もいいわ~!

あみぐるみもかわいいでしょ。 ハイジさんは普通の編み物もプロ級なのでホント上手なの~

σ(^^;)の作った蜂刺されNOVAウサギ(これもダンナのリクエスト)と並べてお見せしたいくらいなのよ~(笑)

返信する
載せてくれたんですね (ハイジ)
2006-02-02 20:18:27
あまり自信も無く 作ったんです。

喜んでくれて ありがとうございます。

可愛い感じの 布を最初の頃買い集めたんですが・・・

どんどん年をとってくるに従い 好みが変わってしまったんです。

その為 今は、たんすの肥やし状態です。

見ていると 元気になれる色なんですがね。。。

たまに作成すると 楽しくなりますよ。。
返信する
ハイジさんへ (よっち)
2006-02-03 11:00:49
あら~ こやしなんてもったいない!

ハイジさん家のタンスにはお宝布ちゃんが眠ってるのね~いいなぁ~

かわいい布、外に持ち出すものに使うのは勇気が要りますが(でも持って行っちゃう)家の中にあると和みますよね~♪



このたびはBQ、ありがとうございました。

σ(^^;)も頑張って作りますのでもう少々(いや、かなり?)待っててくださいね。
返信する