君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

紳助社長のプロデュース大作戦!

2011年08月16日 23時21分07秒 | 非ジャニ
本日の「紳助社長のプロデュース大作戦!」鈴鹿8耐SP
感動しました~~~
・・・ってこの番組、毎週やってるの??
私今日初めて見たんですけど

鈴鹿へは昔F3000見に行ったな~~

20代前半の頃の私の夢は、8耐をバイクで見に行くこと!!でした。
私はバイクの後に乗るんですけどね

その頃よくバイト先の人達とバイク5、6台でツーリングに行ってて、
女の子は後に乗って

PLの花火も車で行ったら渋滞に巻き込まれるから・・・って、
バイクで水越峠越えたり・・・
でも結局バイクで行っても車と車の間を走ることになるので、
オーバーヒートしかけたり
そんな時は、
「アカン抜けるわ・・・」って車の横すり抜けて飛ばしたり

すご~~くバイクが流行ってたんです
バイト先の男子はみんな400ccのバイクで通ってて。
北海道バイク旅行に行ったり・・・(私はお留守番組でした
私も中型免許取ろうかと真剣に考えたことがあったけど、
50ccのミッションバイク乗るだけでいっぱいいっぱいでした

何回かバイクで倒れたことがあって、
50ccバイクでさえ容易には起こせなくて
1回車のお兄さんに助けてもらったことがありました^^;
助手席に彼女らしき人を乗せていたのに、
わざわざ車止めて降りて来てくれてバイク起こしてエンジンかけて下さいました。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないな・・・って思った

本当にあの時はお世話になりました
・・・とここでお礼言っても伝わらないと思うけど(笑)

紳助さん監督の映画「風、スローダウン」も大好き
ノービスのライダーが夢を取るか大好きな彼女を取るか・・・というベタな青春映画。
でも何回観ても泣けるんです・・・ビデオ買いました

「夢も女も両方取ったらいいやん!!」って何回思ったことか。

結局、主人公は夢のために彼女と別れる・・・
彼女は病気の母のためにお金持ちの男性と結婚する・・・
主人公はレース中転倒
何もかもが上手く行かない終わり方でした。
物語はハッピーエンドの方が良いですよね

でも、紳助さんらしい映画です
夢を追いかける男って素敵ですよね~~~
紳助さんって熱い男だわ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の虫刺され(笑) | トップ | そうだ 京都、行こう。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事