君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

そうだ 京都、行こう。

2011年08月17日 22時04分41秒 | 日常
ずーーーっと書きそびれてたネタを

6月末の日曜日に大学時代の友達と久しぶりに会いました
彼女はバリバリのキャリアウーマンで銀行の支店長代理をしてます。

学生時代はめっちゃ箱入り娘で門限22時。
飲み会の時も絶対先に帰ってたのに、今となっては週に2回は飲み会で
しかも遅くなったら帰ってくるな・・・と言われるそうで
週末は必ずホテルに泊まっているのだそうです。

変われば変わるもんだな~~~ってビックリ

オシャレな町屋風のイタリアン料理のお店に連れて行ってもらいました



彼女、17歳年下の男の子から「今度一緒に遊びに行きませんか??」って
メールが届いたんだって~~~
「送る相手間違ってない??」って聞いたら「間違ってない」って。

「私どうすればいいの??」って言ってたけど。

そりゃあモチロン「行っとくしかないでしょ」って言っといた

私にその質問するのが間違ってるよ~ん(笑)
でも・・・17歳下↓↓↓って言ったらマーシーよりも下やん

その後、どうなったのかは聞いてません~~
どうなったんかな??

都路里の抹茶パフェ
40分並んでいただきました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紳助社長のプロデュース大作戦! | トップ | エイトツアー決定!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (soleil)
2011-08-18 21:55:22
17歳下なんてΣ(・ω・ノ)ノ!

その後、気になりますね(*´艸`)追跡リポート楽しみにしてますww


マジレスしてみると、6つ下位が限界かな…。
マーシーって訳ではなくて、リアルに好きになった1番下が6つ下だったww
返信する
>soleilちゃん (ようこりん@管理人)
2011-08-19 22:14:37
その後どうなったんだろ~~私も気になる(笑)

私も今までマジで好きになった子は6つ下までだけど、
今となったら向こうさえ良かければ一回り下でも・・・
それ以上下でも私的にはOK
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事