君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ハピバ☆ジェルくん@28歳

2024年07月28日 23時25分01秒 | ジェルくん@すとぷり


今日はジェルくんの誕生日
これはすとぷりのソシャゲ「すとうぃず」に出てくるジェルくん。

そしてこれは本物のジェルくん



昨夜は日またぎでのカウントダウン配信後のメンシプ配信で、
深夜2時頃までジェルくんのお声を聴いてました
途中で寝落ちしたけど・・・

最後のお名前呼びで名前を呼ばれた瞬間だけ意識が戻った(笑)

録画残ってるから聴き返そう

ジェルくんの握手会は外れたけど、
またいつか本物のジェルくんに会える日を楽しみにしています

ジェルくんの28歳が素晴らしい1年であります様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約完了! | トップ | 世界で1番AぇLIVE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事