君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

二十祭のお知らせ

2024年08月10日 21時31分10秒 | 関ジャニ8
エイトドームツアーの発表がありました
もちろんいつも通り名古屋ドームもあると思ってたのに・・・

ない

札幌もないから3大ドーム。

何で??何で名古屋ないのーーー??
CD売れてないから??
それとも4大ドームになったらチケが捌けないとか・・・

悪い方に考えてしまうやん

確かに前回のドームは1名義で2公演取れた人もいたからな・・・
5人になってファンも減ったのかな。
後輩たちもグングン来てるしなーーー

でもアリーナは取れないだよな
めっちゃ激戦
なんやねんど~ゆ~ことやねん

会いたいときにもっと簡単に会える推しが欲しい
でもそれはそれで物足りなかったり(笑)

まるで俵万智さんの
「我だけを想う男のつまらなさ知りつつ君にそれを望めり」みたい。

簡単には会えないから希少価値があるんだろうなー

とにかくアリーナツアーではヒナちゃんに会えないので、
冬のドームでは会えます様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山中膝栗毛 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事