君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

流星の虫刺され(笑)

2011年08月14日 23時59分59秒 | 日常
昨日、あれからベランダに出て寝て観てたけど
月明かりが明るすぎてお星様が薄い
しばらく頑張ってみたけど全然見えませんでした

虫除けスプレーしてなかったので5ヶ所刺されました
かゆいっちゅ~ねん
お外に出るときは「どこでもベープ」を持って行きましょう(笑)

今日は仕事がお昼で終わりだったので、マーシー友さんとおしゃべり
楽しい時間を過ごすことが出来ました



クレープいただきました

明日・明後日と仕事ーーー(@4連勤中)頑張りますっ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げた流星 | トップ | 紳助社長のプロデュース大作戦! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事