君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

TOKIOネタ

2010年09月14日 23時09分43秒 | TOKIO
今の時期にお知らせが来ない・・・ってことは・・・
今年はTOKIO兄さんのライブツアーはお預けですかね??

ずっと気になっていたのか・・・
TOKIOコンに行っている夢を見ました

以下夢のお話

地元「なら100年会館」でのTOKIOコン。
地元のおじさん&おばさんがいっぱいで、
TOKIOのMC中にぞろぞろと席を立って帰り出す

TOKIOもMC途中で終わり奥に引っ込んでしまいました
そこで私達少ないTOKIOファンは一生懸命にTOKIOを呼び戻している・・・

と言う

11月~12月にお知らせが届いたらコンサートは2月~3月。
これが今までのパターン。

でも確か昨年のコンサートで達ちゃんが
毎年同じ時期にツアーやった方が予定立てやすいでしょ??」と言ってた

だから私は今年もてっきり9月~10月のツアーだと思ってた。
でも今年は無かったから
・・・ってことはやっぱり来年の2月~3月かしら??

も~~~ 
太一くんアホみたいに(これはヒナが言ってました/笑)レギュラー番組し過ぎ~~
だからツアーのスケジュールが入れられないんじゃないの~~
何で土曜日の夜に生放送やねん

24時間TVも無事終わったんだからさっ!
TOKIO兄さんも動いてよね


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と準備中 | トップ | 秋ねぇ・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞子)
2010-09-15 00:27:45
ぞろぞろ帰りだす!って言うのは
安全玉置さんのニュースの影響でしょうか?(笑)


ほんと、お知らせ全然来ないですよね
てっきり秋冬頃にはやってくれると思い込んでいたので
なんかガックリきています
TOKIOコンが無いと、パワーが湧かないよぉ~~~
返信する
残念ながら (ぴりょ★)
2010-09-15 08:13:38
今年はTOKIOtourはないみたいですよ
うぬでかの曲が大好きなので TOKIOのLIVEにめっちゃ行きたい今日この頃なんですけどね
エイトがあっても関ジュがあってもやっかしTOKIOがないと淋しいですよね
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2010-09-15 23:26:40
>舞子さん
玉置さん何かあったんですか
全然知りません~~(笑)
私も24時間終わったらツアーが始まると思い込んでいました。
なのでガックシ
やっぱりTOKIOは基本ですからね!!
早くTOKIOコン行きたいです

>ぴりょ★さん
やっぱり無いんですか
この時期に発表がないと厳しいですもんね・・・
例年通り2月3月でツアーやってくれる方が
私は嬉しいんですけど
夏は暑いし・・・シーズンオフの方が動きやすいし(笑)
何年もその時期に行ってたので、
TOKIOコンは雪の中ってイメージです
返信する
Unknown (優馬担)
2010-09-16 18:55:09
TOKIOないの残念ですね。
でも冬はエイトコンもあるので
そっちで癒されましょう^^

あとよかったらぶログはじめたんで見てください^^
返信する
ご無沙汰してます (PIYOKA)
2010-09-17 00:56:04
なんか怖い夢ですねぇ~(笑)
私も似たような夢をみたことありますけど(^^;
私はできれば以前のような2月~3月の全国ライブ希望なので、まだまだあきらめずTOKIOライブを待ってます♪
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2010-09-17 23:33:08
>優馬担さん
そうですね~
まっ、被らなかったから良かったと言えば良かったけど(笑)
ブログ始められたんですねお邪魔しますね~~

>PIYOKAさん
私も2月~3月のツアーの方が良いので
またその時期に戻ってくれたら嬉しいです
12月くらいまでお知らせが届くのを待ちましょう~~
何だかんだ言ってもやっぱりTOKIOコンが無いとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事