君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

秋ねぇ・・・

2010年09月16日 22時00分21秒 | 日常
昔、さんまさんが言ってましたよね(笑)歳がバレる~~

台風が過ぎ去ってから急に涼しくなりましたね
みなさん寝冷えにはご注意下さいね
昨晩はしっかりと窓を閉めて寝ました

激暑だった頃は、あんなにも強く秋の訪れを願っていたのに、
いざ涼しくなって来ると何だか物寂しくなって来ますね

あぁ・・・夏も終わってしまったんだな~~って。

でも私は四季の中では秋が一番好きなんですけどね

今週末は岸和田のだんじり祭り。
今年は仕事で観に行けないわ~~シフト組む時に予定に入れておけば良かった(笑)

ファンキーな大阪見たかったな
「F・T・O」聴こうっと


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIOネタ | トップ | 自分にご褒美 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事