君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Johnny's Village #4

2021年09月10日 22時32分29秒 | 村上信五
きたーーーーー!!
ヒナちゃんの10月1日「Johnny's Village #4」
今回のゲストはAぇ!の末澤くん・こじけん・佐野くんの3人!!

関ジュ3人ですよーーー

今までヒナちゃんとの絡みは・・・
「もしも塾」か??私が観に行ったときは佐野くんと正門くんが出てたけど。
こじけんと末澤くんも出たことあるの??

もちろん観ます
ヒナちゃんとの絡みに直属の後輩である関ジュは緊張するんだろうなー
ヒナちゃんがさんまさんに見えるかも(笑)

震えるわ

う~~~ん楽しみMか??(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初 | トップ | バズった! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事