君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

人生初

2021年09月08日 22時45分00秒 | 日常
歳と共に髪の毛がうねるので人生初の縮毛矯正したった!!

めっちゃ直毛になって出来上がった瞬間
「昔こんなんやったわ」って言ったもん(笑)
そうそう、20代の頃はね~~~めっちゃ真っすぐやったわ。

半年くらい持つらしい
膨張していた髪の毛が真っすぐになったので毛量が減ったみたい(笑)
寝癖もつき難いんだってーーー

ちょっと前に60歳前の職場の同僚がロングの髪を縮毛矯正して
後から見たら20代に見える・・・って言われたと喜んでた(笑)

この歳になってもまだまだ人生初のことがあるんだろうなーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊関ジャニ通信終了~ | トップ | Johnny's Villa... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事