君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ついに来た!!推し×推し

2021年01月24日 23時38分45秒 | ジェルくん@すとぷり
昨日の深夜0時に始まったジェルくんのサブスク配信
ジェルくんの声が聴けて嬉しいけど今日は仕事なんだよーーー
でも結局最後まで聴いてたけどね

そりゃ聴くでしょーーー大好きなジェルくんのお話
2時半過ぎに終わって・・・
ジェルくんのYouTubeの歌聴きながら寝たわ

どんだけ好きやねん(笑)

で、今日は「関ジャム」でヒナちゃんとジェルくんの共演の日
関西は深夜1時からの放送だけどリアルタイムで観る

0時からはヒナちゃんの「関ジャニ通信」聴くね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同担 | トップ | 関ジャム@すとぷり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事