君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

関ジャム@すとぷり

2021年01月25日 22時43分33秒 | ジェルくん@すとぷり
昨夜の「関ジャム」ちゃんとリアルタイムで観ました~~~
一瞬寝そうになったけど、0時58分にパチリと目が覚めた。

「沼ハマ」より尺は短かったけど・・・
ジェルくんの小ボケがカットされなくて良かった(笑)
ころんくんは面白いことを言ったのにバッサリとカットされたらしい
今日の配信でジェルくんが言ってた。

しかし・・・自己紹介くらいさせて欲しかったよねーーー
私は声を聴いただけで誰がじゃべってるか分かるけど、
「すとぷり」を知らない人は分からないもんね。

ヨコ~み~~た~~な~~
私より先にメンバーのお顔!!

「目が合う」って言ってたもんね。
いいな~~~ずるい!!

私も早くコンサートに行ってジェルくんのお顔を拝みたいわ

もしもStayHome期間に
私がジェルくんと出会っていなかったら・・・
昨日の「関ジャム」で初めてジェルくんのこと知ったのかなぁ??
でもきっと「ふ~ん。」で終わってた気がするな~

そう思うと、
ジェルくんに限らず出会いって奇跡だなーーーって思った
1コでも歯車がズレてたらハマってなかった気がする。

ヒナちゃんにもね・・・

全ての出逢いに感謝


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来た!!推し×推し | トップ | ハピバ☆ヒナ@39歳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事