君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

同担

2021年01月23日 21時31分34秒 | 日常
亮ちゃんファンのお友達が地元で
どこからどう見てもヒナ担の車を見たそうで

ヒナちゃんのぬいが乗った紫色の車
他にももっとヒナ担の要素があるけど、
個人情報なので控えさせていただきます

ヒナちゃんファンは私だけじゃなかったんだわーーー
地元にもヒナちゃんのファンの方がいらっしゃったんだわ
私なら主が帰って来るの待ってるかも(笑)
ストーカーやん

そう言えば・・・
私の車ってヒナ担の要素何もないわ
どちらかって言うとキティラーの要素(笑)

どこかにヒナ担の要素入れとかなアカンね
ぬいを車に乗せると色あせるからな・・・
イフオアのクッションでも入れとくか

ヒナちゃんの場合同担拒否じゃないんだなーーーナゼか。
お友達になりたいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンサ | トップ | ついに来た!!推し×推し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事