君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

自担自賛

2008年03月17日 23時59分59秒 | 村上信五
コンサート前の恒例。
エステに行って来ました!
1年半前にアルビオンに変えてからはお肌の調子がすこぶる良い
かなりお肌の調子が悪かった時、
もこさん(@ヒナ)にアルビオンを教えてもらい変えました。
これがまた私に合ったんでしょうね~
お肌チェックをしても水分、油分共にいい感じ
それまでの私はそれこそ砂漠状態でしたからお肌パサパサ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .

さて、今日は「女神のアンテナ」SP
いつもより全然ヒナちゃん映ってないやん
でも面白かったので食いついて見てましたけど(笑)
堤大二郎がちょっと・・・いや~かなりおっちゃんになっていたことに
ショックを受けました
そう思うとシブがき隊はまだいけてる??
単に見慣れてるだけかな^^;
しかし・・・堤大二郎のアイドル時代を知ってるなんて言ったら・・・
歳がバレるね

ヒナちゃん髪伸びるの早い~
前髪がもうかなりお顔にかかっていましたから。
そうそう。ヒナちゃんの前髪はあれくらいでなくっちゃ
しかもオデコは隠しておかなくっちゃ
5月までまだまだ伸びるよね
切るなよ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

車でCD聴くとしっかり聴ける(笑)
最近のヒナちゃんのソロがいいわ~最高!!
特に「BJ」
これは私的に「さよならはいつも」と1、2を争う仕上がりよ~~

ヒナちゃんのソロ部分だけ切って繋げて1枚のCDにしたいくらい(笑)
本人も言ってるように歌上手くなったと思うよ~~
あのハスキーボイスがたまらん
メンバーと歌っているところもヒナちゃんの声だけがスーーーっと耳に入ってくるもん。
「ワッハッハー」なんてヒナソロあとのマルソロまで
最初はヒナちゃんが歌ってるのかと思ってたもん

誰か笑ってる??
笑わないで~~

自画自賛ならぬ自担自賛(爆)

次のコンサート。ラストの曲は「BJ」で決まりやね!!


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA!平家派 | トップ | TOKIOコン前夜 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2008-03-18 08:00:28
私も思いました!
ラストにくる曲だなぁって

大二郎はスタジオでは紹介されるまで
「誰?」って感じでしたよ 笑
♪パッション~♪で堤大二郎だー!年が(-_-;)
私はVTR中もヒナちゃんガン見でした
返信する
女神sp (j.w)
2008-03-18 13:29:03
小窓に映るヒナちゃん、すごく男前でした。
もっとトークが聞きたかったような。
返信する
Unknown (もこ)
2008-03-18 15:57:12
アルビオン気に入ってもらってよかったです…
わたしも色々と浮気するけれど、
やっかしアルビオンに戻ってしまいます。
今日発売のファンデも素晴らしくて即買い。
ミルク先行も気持ちいいですよねー。
女神、スタジオは色々とトークもあったのに
残念!!
でも、前回、前々回はどーしようかと心配してたけど
今回視聴率取りましたよ!!
SPには強いのか、内容がよかったのか。
堤さんのVを見ながら、
『信五も将来こうなるかもよーアイドルの堤さんヒナよりカッコイイ』なんて連発しながら見てましたけども(爆)
返信する
こんばんわ! (チコ)
2008-03-18 19:01:59
TOKIOコンにエイト来たりしないですかね?
『ジャニ勉』の収録が何時までかわからないですけど・・・
『BJ』より『誰よりもキミが好きだから』の方が好きだったりします(^^)
ヒナちゃんのソロは気持ちで歌ってる感たっぷりでいいですねぇ。ますますあの声好きになりました。
同じくハスキーな声好きなんです。
でもヒナちゃんと丸ちゃんの並び多いですよね。丸ちゃん歌ってヒナちゃんとか、その逆とか。

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2008-03-18 22:49:19
>みなさん
アイドル時代の堤大二郎はめっちゃかっこ良かったですよね~
みなさんが観覧に行かれた回だったんですね。
私もオーソレ行ったらVの間もヒナちゃんガン見したいけど、
あまりにも近過ぎて出来ません

>j.wさん
ヒナちゃん良い感じでしたね~
ほとんどしゃべっていませんでしたけど

>もこさん
いや~~ホントもこさんのお陰ですよ
あのままだとマジで砂漠化していましたよ
うちの母なんて販売員の人と仲良くなって~
なぁなぁですよ(笑)
いや~~ん ヒナちゃんはずっと今のままで居て欲しいよ~
髪は大丈夫やわ・・・きっと。剛毛やから^^;
ヒガシ先輩のようにいつまでもシュッとしてて欲しいです
でも堤大二郎もよ~~く見たら、今でも男前ですよね

>チコさん
私・・・めっちゃ期待してるんですけど
TOKIOファンに殴られる??(笑)
でも大丈夫!私もちゃんとしたTOKIOファンですから
それを期待していても許されるのよ~~
私もハスキーボイスが好き!!
昔は中村あゆみが大好きでした
ちょっとハスキー過ぎ??^^;
ヒナちゃんはバラードをしっとりと歌った方が良いかもしれませんね!
桑田さんみたいな感じになるかも
そう言えば・・・いとしのエリーのモノマネしてましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事