君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

VIVA!平家派

2008年03月16日 23時46分58秒 | TOKIO
本当にエイトモードとTOKIOモードが混在していて訳ワカメ(笑)

今日はエイトコンの振込みをしようと仕事帰りに郵便局に行くつもりだったんだけど、
残業してたら遅くなってしまって
郵便局の方へ曲がったところで、このまま行ったら『平家派』に間に合わん(笑)
と思い出し、Uターンして急いでお家に帰りました

そう、今日は少クラプレミアムで元平家派の同窓会が放送される日。
メンバーはイノッチ・長野くん・坂本くん・リーダー・太一くん・山口くん。

あんな風にバックで踊っていた頃があるから、
今も後輩の気持ちが分かるんだろうね
エイトだってそう。
涙ナシには語れないよ 悲しい涙? 可笑しい涙??
ホンマ面白いよね。
苦労話も笑い話に変えるから
笑いを取らないとイカン!!って感じでトークしてるもんね

しかし、踊ってるリーダーを見たのはめっちゃ久しぶり(^^ゞ
最近はライブでも踊らなくなったからね~
後半息切れしてたわよ

坂本くんは若い頃怖かったんだ~ジャックナイフ坂本。
リーダーはそんなにさつまいもが好きだったんだ~
太一くんジュニアの頃に彼女居たんだ・・・
イノッチは濃い~先輩に囲まれて大変だったんだね~

聞いたことのない話が盛りだくさんで面白かった

来週はヒナちゃん出るんだよね
仕事だからリアルタイムでは見れないな・・・残念

太一くんとヒナちゃんのダンナ&愛人コンビは、これまた面白いから
2人でどんなトークを聞かせてくれるのか楽しみです

またヒナちゃんの太一くん大好きオーラ全開で^^;
あたしゃヤキモチ妬いてしまいそうですわ~~


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋をするため心斎橋には人がくる | トップ | 自担自賛 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました! (kame)
2008-03-17 01:31:48
リアルタイムで録画しながら観ましたよ♪
ココまで力入れてテレビ観るの、久々かも(笑)

平家派・・・懐かしい響きです。
実家に当時の『POTATO』が保管してあって
それに平家派の特集ページがあるんですよ!!
プレミアもんですよね~o(^-^)o
あの頃苦労した分、今があるんですよね。

私としては、MAとMADの光GENJIもツボでしたよ(笑)
屋良っちのかーくん、よかったわ~♪
返信する
早くみたい! (ちえ)
2008-03-17 11:23:26
平家派って私達の世代っていうか、なんか。。。
とにかくずっごく見たいです!エイトとはまた違う感じで好き!早く見れたらいいな。。。
返信する
はじめまして (成倉)
2008-03-17 16:49:57
たちょシゲがスキな成倉です!
仲良くなりたいので、良ければ気軽にブログに遊びにきてください!
返信する
偶然 (みな)
2008-03-17 18:50:24
同じタイトルで日記書いてました 笑
プレミアムよかったですよね!
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2008-03-18 00:27:29
>kameさん
私ももちろん保存版です(笑)
当時の雑誌が残っているなんて凄いです!!
私は要るのだけ切り取ってあとは処分しているので、
お宝は見つかりそうにありません^^;
TOKIOコンまであと少しですね~~
お会い出来るのを楽しみにしています

>ちえさん
私はその頃どっぷりとジャニにハマっていた訳じゃないので、
共に歩んで来た・・・ってこともないんですけど・・・
でも彼らが語る昔話を聞いて本当に今ここに居られて良かったね!
って心から思いました
今があるから笑い話ですからね!
ちえさんも早く見れたらいいですね(^_^)

>成倉さん
コメントありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいますね~~

>みなさん
私も昨日、自分のブログUPしてすぐにみなさんのところに
お邪魔したら同じタイトルだったのでビックリしました。
ちなみにmikaさんのところにお邪魔したら、
mikaさんも同じでした(笑)
TV画面の下にずっと「VIVA 平家派」が映っていましたからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事