君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

TOKIOコン前夜

2008年03月18日 23時08分18秒 | TOKIO
何だか善からぬ期待を胸に抱きつつ
明日はTOKIOコン参戦です

ちょっと妖艶になれるヒナちゃん色エイト仕様のペンライトを
振っている私を見てもブタないでね。

1人だけ違う方向を双眼鏡でガン見している私を見ても蹴らないでね。

でも大丈夫
私はちゃ~~んとTOKIOファンだから

勤怠締めで絶対に仕事を休めない日なので、朝から仕事してから向かいます。
遠方から来阪される方はお気を付けていらして下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています

久しぶりのTOKIOの集いだぁ~~
皆で最高のライブにしましょうね~ん


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自担自賛 | トップ | TOKIOコン@ 携帯 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j.w)
2008-03-19 01:47:59
関テレでエイトさんが、ジャニ勉の収録をしているので、もしかしたらTOKIOさんのライブに誰か行くかも。
返信する
こんばんわ! (チコ)
2008-03-19 18:23:00
ヒナちゃん色のペンライト・・・松岡くんのファンが寄ってくるかも(^^)
ヒナちゃんが大阪にいる時って天気が荒れるんですよねぇ・・・『(未定)壱』の初日も吹雪いてましたし。だから天気で「あっヒナちゃん大阪にいる?」なんて思ったりします。
ヒナちゃんの桑田さん最高でしたね。うまかったし。ホント上手になりましたよねぇ。もっとたくさん歌ってソロを聞きたいです。なんなら1回だけでいいから『ONE』歌って欲しいぐらいです。いつもはバンドの陰なる存在ですけど、バンドを率いるヒナちゃんを見たい!!ギターガンガンにする所はシャカシャカ音の鳴るやつ(楽器名が・・・)を必死に鳴らす(^^)
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2008-03-21 01:02:40
>j.wさん
私もめっちゃ期待していたんですけどね・・・
結局は誰も現れませんでした。
昔は来てたのにな~最近エイト忙しいから^^;

>チコさん
初日はスタンドで観ていたんですけど、
周りに何人か居ましたよ。エイトの紫ペンライトを持った方が。
私はヒナちゃん来なかったので出さずにしまって置きました(笑)
ヒナちゃんの「いとしのエリー」最初松竹で聞いた時は、
はははって思いましたけど、
レコメンで歌った時は上手くなってるやんと。
今度CDに入れる機会があれば、ヒナソロはバラードでお願いしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事