君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

祝☆10周年@関ジャニ∞

2014年09月22日 22時19分20秒 | 関ジャニ8
エイト全国デビュー10周年おめでとう

そして、

Happy Birthday すばる

33歳のお誕生日おめでとう

記念すべき今日の日に職場のエイター会をとり行う予定でしたが、
公休が合わなかったので1週間先延ばしとなりました

10年はあっという間のような・・・でも振り返ればいろんなことがあったね。

詳しくは「私の小さなキセキ大きなキセキ」で語っていますので、
ココでは語りませんけど

この10年・・・ヒナちゃんを好きになってからの11年は、
本当に毎日が楽しくて、楽しみなことが次から次へとやって来て、
コンサートやイベント、CD・DVDの発売日に追われているうちに1年がすぐ過ぎてしまう。

絶えず前を向いて、先を見ながら過ごして行けてます
だって、先には楽しいことがいっぱい待っているんですもの

どんなにイヤなこと、イヤな思いをしても、悲しいことがあっても
エイトがいたから乗り越えて来られた気がします

これから先の10年も20年も私の元気の素でいて下さい

この先どんな凸凹道があったとしても、
エイトとエイター手を取り合って歩いて行きましょう


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆20周年@TOKIO | トップ | 全身全霊で村上ファン@携帯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでいて(涙)でした (-ぁんみつ姫ちゃん◆-)
2014-09-25 07:51:31
ようこりんサンおはようございます。そして∞⑩THおめでとう!おっしゃる通り楽しみ事盛り沢山でしたね。逆に私は付いて行くの精一杯ででもお金の方も大変でしたねけれども辛い事、悲しい事があっても元気の素なんだなと思います。これからもメンバーには羽ばたいていってほしいと思います私は情報遅れを取る事もあるのでようこりんサンのブログ頼りに来させて頂きますので宜しくお願いしますm(._.)m
返信する
>ぁんみつ姫ちゃん (ようこりん@管理人)
2014-09-29 23:01:38
いえいえ
私のブログも情報ブログではないので、
情報遅いですよ
最近はツイッターが一番情報早いですからね。
遅れを取らないように頑張って更新して行きたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事