君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

祝☆20周年@TOKIO

2014年09月21日 16時15分39秒 | TOKIO
TOKIOデビュー20周年おめでとう

私がファンになったのは1997~1998年頃からなので、
デビュー当時・・・ましてやジュニア時代のことは知らないけど。
しかも最近はエイトに夢中でTOKIO離れしているけど

でもTOKIOファンと名乗らせて下さい
これからもずっと。

私がTOKIOを好きになったのは、
深夜の「鉄腕DASH」を観るようになってから
アイドルなのに体張ってるなぁ~~、しかも面白い!!
毎週楽しみにしていました。

それがきっかけでCDも借りて聴くようになり
曲調も好みだったので車ではTOKIOばかり聴いていました。
カラオケでもよく歌ってたし

そして「TOKIOのなりゆき」のテーマ曲だった「君を想うとき」を聴いて、
何て良い曲なの!!と感動し、
早速CDを探しに行ったのです(まだ当時は発売日とか詳しくなかったPCなかったし)
でもどこにも売ってなくて
まだ発売していなかったんです(^^;

で、発売後にお買い上げ
これが私が初めて買ったTOKIOのCDです

それからはシングル・アルバムともに順番にすべて買い揃えました。

2000年に初めてコンサートに参戦し、初遠征で東京へ。
パソコン買ってからは益々TOKIOにハマり
TOKIOサイトをめぐるのが毎日の楽しみに
掲示板やチャットでお話するうちに、
多くのTOKIO友さんとも巡り会うことが出来ました。

その時知り合ったTOKIO友さんの多くとは今も仲良くさせてもらってます
もう14年にもなるんですね。
こんな私に飽きもせずお付き合いしてくださってありがとうございます

ここ最近のTOKIOコンの楽しみは、
コンサートでTOKIOに会うことよりもコンサートでTOKIO友さんに会うこと。
になっています(笑)

ジャニはシブがき隊の解隊とともに卒業したはずだったのに、
TOKIOでまんまと舞い戻り(笑)
それからはジャニの底なし沼に足をとられ
今現在ももがき中デス

でも今となっては私をジャニの底なし沼に舞い戻らせてくれたTOKIOに感謝
だって、もしジャニに戻っていなかったら毎日々つまらん日々を過ごしていたと思います。
今は、あと何日でコンサートあと何日で舞台
あと何日でヒナちゃんに会える~~~(←えっ!?ヒナ??/笑)と、
指折り数え過ぎていく日々を楽しんでいます

独身でも全然寂しくないも~~~ん
毎日楽しいも~~~ん

負け犬ヲタの強がり??(笑)
そう思う方は勝手に思って下さって結構

人生は一度きりや!!楽しまなそんそん!!


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイトくんからのプレゼント | トップ | 祝☆10周年@関ジャニ∞ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (-ぁんみつ姫ちゃん◆-)
2014-09-25 08:04:42
ようこりんサンおはようワンツ-です。今日お休みでのんびりしていますが雨で出かける気が伏せる-こちらの記事にも感動しました私はダッシュ深夜時間帯を余りよく知らないので。やはりダッシュ村辺りからなのかな?後曲のタイトルがブログ名になったんですねTOKIO兄さん⑳周年本当におめでとうございます。これからも素晴らしい音楽と面白く楽しいTOKIO兄さんでいて下さい。願わくはゴチめちゃめちゃ楽しみです
返信する
>ぁんみつ姫ちゃん (ようこりん@管理人)
2014-09-29 23:04:40
深夜のDASHは本当に面白かったですよ
バカバカしすぎて面白いんです。
バカなことを一生懸命にしているアイドルに心奪われました(笑)
そういうところエイトの「ほんじゃに」に似ていますよね。
TOKIO「君を想うとき」良い曲なので聴いてみて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事