君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

全身全霊で村上ファン@携帯

2014年09月23日 00時47分13秒 | @携帯
『敢えて村上ファン』だって??@夜ふかし

なんでやねん
全身全霊で村上ファンじゃ!!
胸張ってヒナファンやってる!!っちゅ~ねん

失礼な

ちなみに『敢えてガラケー』にも当てはまり(笑)

こちらは認めます

もちろん最後のガラケーユーザーになるため
うそうそ(笑)
当初はスマホだとGREEのゲームがしにくいから
という理由でガラケーにこだわってたけど、
もう今は全然問題ナシみたいなので、
近々スマホに替えようかと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆10周年@関ジャニ∞ | トップ | TOKIO参戦@ゴチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@携帯」カテゴリの最新記事