君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

久しぶりのマーシー

2022年04月29日 21時52分00秒 | 伊藤政氏
マーシーの後姿を見た日の室くんのインスタライブで、
マーシーに顔出しOKの許可をもらってるからまた載せる・・・と

それから私は今か今かと待っていた
すると!昨日の朝に出たーーーーー!!!
マーシーのお顔

会いたかった!!会いたかったよーーーマーシー
マーシーが関ジュからいなくなったあの日からずっと・・・

2011年6月13日のブログです こちら

毎日々泣き暮らしてたな・・・しばらくは。
マーシーがいなくなる前は、
もうほとんどマーシーに担降り状態だったからな・・・

久しぶりに見たマーシーは、
ちょっと老けた??(笑)って思ったけど、相変わらずのイケメンで
面影もないくらいに変わってたらどうしよう・・・と思ってたから、
めっちゃ安心した

私は確認していないけど、マーシーの写真があがったとき
「マーシー」がTwitterのトレンドになってたらしい
マーシー皆に愛されてるね

大阪の街を歩いてたら偶然マーシーに会えたりするのかな??
これからは大阪に行くたびにアナタを探してしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存確認完了!! | トップ | 心臓、バクバク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤政氏」カテゴリの最新記事