君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

せめてもう一回もう一回君がくれた笑顔で笑いたい

2011年06月13日 20時21分29秒 | 伊藤政氏
私・・・どうすればいいんだろ

この3日間ずっとずっと祈ってた
神様お願い もう一度マーシーに会わせて下さい・・・って。

気を緩めたら涙が出るからずっと気を張ってた。

この夏・・・私はどうすればいいのよぉ~~~
夢なら醒めて・・・悪い夢だと言って・・・
なんて、ずっと思ってたけど。
結局それって私の自分勝手な都合であって
マーシーのことなんて何も考えていないのかな・・・

これからずっと先のマーシーの人生まるごと責任持てないもんね。
そう思って必死に何とか自分の気持ちを落ち着かせようと・・・
何とかこの現実を受け入れようと頑張ってるけど。
全然ダメ
車でレコメン聴いてたけど笑えなかった。

やっぱり突然消えちゃうんだね。

ここ最近、公言はしていなかったけど、
もうとっくにヒナちゃんや太一くんよりもマーシーのことが好きだったんだよ。
マーシーがメジャーになるまでずっと応援する・・・って決めてたのに。

こんなことになるんだったらオーラスの名古屋無理してでも行けば良かったよ。
また次がある・・・って信じてたから・・・信じて疑わなかったから。

『デビューすること』だけが最終目標なのかな・・・
私は、センターなんかじゃなくていい。バックの端っこの方でもいいから、
ずっとステージでスポットライトを浴びてて欲しかったよ。

大智の時はナンダカンダ言って、やっぱり他人事で・・・
だから本当に今どうすればいいのか分からない
この気持ちをどこにぶつければいいのか分からなくて、
すごくすご~~く戸惑っています。

ジャニヲタやってもう長いけど、今までずっとデビュー組しか好きになったことなかったから、
そんな覚悟が要るなんて思ってなくて・・・
今まで何人も突然消えちゃった子を見て来てたけど、やっぱりどこか他人事で、
自分がいつかそういう立場に立たされる日が来ることなんて全然想像していなかった。
理由なんてないのに、マーシーは絶対に大丈夫だと思ってた

長いヲタ生活の中で、こんなに悲しい思いをしたのは初めて。
恋愛問題なんて目じゃないね・・・

今すごく泣きたいけど1度泣いてしまったら涙止まりそうにないので我慢してます

去年に今頃は幸せだったな~~
松竹での舞台が決まって、BBVが10人揃ってて・・・
あの頃にもう一度戻りたいよ
マーシーはもう前に向かって歩いてるのに私は全然ダメだ
後ばかり振り返ってしまうよ・・・

ちゃんとサヨナラ言ってから消えてくれれば、こんな思いしなくて済んだのに。

もし『伊藤政氏』で検索したマーシーがここにたどり着いたとしたら・・・
そんなマーシーに言いたいです。

誰も居ないから寂しいんじゃなくて、君が居ないから寂しいんだよ。
関ジュは他にもいっぱい居るけど、誰も君の代わりにはなれないから・・・

だから、これからもずっとずっと大好きです

お願い・・・戻って来て。


・・・しばらく立ち直れん


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたいよ 今すぐ会いたい | トップ | あの日にかえりたい »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララッペ)
2011-06-13 20:56:38
私も同じ気持ちです…。ようこりんさんのこの記事、名前を大智に置き換えたらすっかり私の気持ちです(:_;)私も、あの時、無理してでも広島行けば良かった、と後悔してます…。あの時はまさかこうなるなんて予想だにしてませんでしたから。絶対いなくなるなんて事はない、って半ば信じていたから…。読みながら涙が出てきました(T_T)ベテランは6人だし、BBVは10人なんです…。私もヲタやってて、こんな辛い思いしたのは初めてです(:_;)
返信する
Unknown (non)
2011-06-13 23:35:00
何となく状況は感じました。
私もメジャーになって歌番組などで見れるのを楽しみにしていた1人でした。

芸能界への思いが消えたわけではないのなら、別の機会でまたお目見えする日がきっとくると思います!

…でもファンとしてはやっぱりジャニーズとしての「伊藤政氏」がいいのかもしれませんね…
返信する
Unknown (ひろママ)
2011-06-14 01:06:50
遅くにごめんなさい。私、名古屋のオーラスの時、なんとなくいやな予感がしたんです。あきらかにマーシーの態度がいつもと違ってて。デビューするぞ!って周りが言ってもすっと後ろに行ったり、不自然な外周でのお辞儀etc...マーシー辞めるつもり??って感じてました。ホントにマーシーのかわりはいないんだよぅ(泣)私もこれからもずっとマーシーが大好きです!
返信する
Unknown (みぃ)
2011-06-14 08:51:20
うちも親子で名古屋参戦した1人です。
娘が入院しててしばらくPCしてなかったのですが
友人からのメールで即検索しました。
まだ理由とかわからないけど…
嘘だと信じたい…


ひろママさん同様名古屋で違和感感じてました。
外周での明らかに変だ!と思われる丁寧なお辞儀、
マーシーの涙、デビューするって言った時に後ろに行ったり…
マーシーがいなきゃほんとに成り立たないんだよ…
もう誰一人欠けてほしくなかったのに…
関ジュ辞めたとしてもウチもマーシー大好きです
返信する
Unknown (ちか)
2011-06-14 14:25:45
初コメントさせていただきます。

ようこりんさんが書いたすべては私の言いたい事でした。読むと涙止まらないでした。名古屋に行ったらよかったのに、最後にちゃんとバイバイを言えなくてすごく悔しかったです。

眠れない・・・食べられない・・・マーシーのいない未来考えられない・・・これからも全力応援する事に決めたが、辛くて寂しくて心が痛いです。ずっとずっとマーシーの事大好きです。いつでも、いつまでも。
返信する
>ララッペさん (ようこりん@管理人)
2011-06-14 19:58:15
悔いが残るのって一番イヤですね
そうならない為に頑張って来たつもりですけど、
最後の最後にやっぱり悔いが残ってしまいました
何だかピラミッドの一角が崩れたらどんどん崩れて行ってるような・・・
これ以上崩れることのないよう祈っています
もうこの2ヶ月で1年分の涙流した感じです
返信する
>nonさん (ようこりん@管理人)
2011-06-14 20:00:56
マーシーはもう普通の仕事を探しているみたいです。
芸能界には戻らないと思います
どこかでバッタリ会わない限りたぶんもう会えないんです
そう思うと一層悲しくなって来ます
返信する
>ひろママさん (ようこりん@管理人)
2011-06-14 20:04:09
名古屋に入った友達に最近聞きました・・・
私は名古屋に入ってなかったら全然何も知らなくて、
呑気に夏の松竹を楽しみにしていました。
マーシーがそんな覚悟をしていたなんて何も知らずに
名古屋行けば良かったです・・・
何度思ってももう遅いけど。
返信する
>みぃさん (ようこりん@管理人)
2011-06-14 20:07:05
マーシーの最後の姿をこの眼で見たかった・・・
今はただそれだけです
たぶん名古屋に行っていたならこんなに悔いは残らなかったと思います。
だからもう一回マーシーに会いたいんです

返信する
>ちかさん (ようこりん@管理人)
2011-06-14 20:11:14
そうですよね・・・ちゃんと最後にサヨナラ言いたかったですよね。
何も言わないで行っちゃうなんてずるいですよね
私もこれからもずっとマーシーについて行く!!って決めてたから
こんなところに置いてきぼりにされて戸惑ってます
この想いだけでもマーシーに届けたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤政氏」カテゴリの最新記事