君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

大衆演劇の世界

2024年02月19日 23時16分09秒 | 非ジャニ
コロナ前に行って以来の大衆演劇を観に行って来ました!
知り合いが女優さんやってたので初めて観に行ったのが
確か2019年秋

それからはコロナ禍になってしまったので1回も行かずでした。

劇団心座の碧月龍都くんの女形は可愛い
龍都祭りに行ったので龍都くんいっぱい出てた











送り出しのときは龍都くんの列に並んで握手
「いつもインスタライブ観てます」って言ったら
「ホンマですか。ありがとうございます」と言ってくれた

私の知り合いがめっちゃ大衆演劇にハマってて、
お花をつけたり着物を贈ったりしてたけど、
色々話聞くとホストの世界のような感じでした。
ファン同士の嫉妬や妬みもあったりして

私はジャニの世界と2.5次元の世界に王子様がおりますので
深入りすることはいたしません!!←そう言い聞かせてるだけやったりして(笑)

ジェルくんにお茶投げたり、スパチャ投げたりするだけで
いっぱいいっぱいですーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ!! | トップ | 失恋レストラン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事