君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ハピバ☆すばる@31歳

2012年09月22日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
Happy Birthday すばる

31歳のお誕生日おめでとう

そして、エイトの全国デビュー記念日もおめでとう
これで正真正銘の8周年だね


もう1週間で長居
1週間遅れでハッピーバースデイ歌えたらいいな

そしてすばるの魂の歌も聴かせて下さい。

この1年がすばるにとって素晴らしい1年でありますように


おめでとう ありがとう 生まれてきてくれて日々感謝   @「あ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ☆TOKIO@18歳 | トップ | TOKIOライブシネマ:武... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事