君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ハピバ☆TOKIO@18歳

2012年09月21日 00時50分11秒 | TOKIO
Dear TOKIO HAPPY BIRTHDAY!!

TOKIO兄さん18歳おめでとーーー
今年は武道館行けなくて残念
18歳のお誕生日を一緒にお祝いしたかったわ

これからも20年30年と一緒にお祝い出来たらいいな。

これ私の気持ちの問題だったりして^^;
いやいや、大丈夫大丈夫
燃えるような想いはないかもしれないケド(かも・・・じゃなく確かにそうだけど/笑)
空気のような存在で無ければ生きてはいけません。
これからもずっとずっと応援して行くからね

TOKIO友の皆さん武道館楽しんで来て下さいね
TOKIOによろしく(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長居チケ到着 | トップ | ハピバ☆すばる@31歳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (よぉこ)
2012-09-22 19:55:08
ようこりんさんは、映画館でご覧になるんですね
私は、明日参戦してきます
去年は、振り替えが平日で参戦できなかったので
久しぶりなんです
今回はアリーナAブロックなので、テンション
上がってます
そのうちきっと武道館でお会いできますように
返信する
おめでとう!!! (yoko)
2012-09-23 00:20:03
TOKIO HAPPY BIRTHDAY

21日は私も自宅で娘とケーキを買ってお祝しました

BDのこの日に日武へ行けないなんて。。
これだから地方は嫌(笑)
いつかきっと…また…行ってやる!!

最終日の今日は私も地元映画館から参加します。
ライブ会場では気が付けなかった所までガッツリ見ます
返信する
>よぉこさん (ようこりん@管理人)
2012-09-24 23:46:13
そうなんですよ~~
武道館には毎年参戦してたんですけど今年は行けなくて
映画館で大人しく観ておりました
アリーナAブロはどうでしたか??
来年は予定が合えばまた行きたいと思っていますので、
お会い出来ればいいな~~
返信する
>yokoさん (ようこりん@管理人)
2012-09-24 23:49:29
21日はどうしても仕事が休めなくて・・・
記念すべきTOKIOのお誕生日を
武道館でお祝いすることが出来なくて残念
今回のツアーは1ヶ月で全国を周ったので
かなりハードでしたからね
私も来年はまた武道館に行きたいです
あっ、その前にチケ取れたらエイトコンで福岡行きます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事