君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

TOKIOライブシネマ:武道館オーラス

2012年09月23日 23時59分59秒 | TOKIO
行って来ましたTOKIO武道館オーラス・・・のシネマライブ
私達だけやったりして・・・と心配していましたけど、
思ったより多いお客さんでホッとしたりして(笑)

まずは「希望」が流れる館内のスクリーンに
初日仙台からのフライヤーの写真が順番に映し出されて行きます。
このフライヤー各会場のイスに置かれていたのですが、
会場ごとに写真とコメントが違ったのです
私は奈良と大阪分しか持っていなくて、他の会場はどんな感じなのかな~と
思っていたので全部見ることが出来て良かったです

太一くんはラジオで
「映画館で観る人は立ってるのかな?座ってるのかな?」と言っていたけど、
みんな静かに座っておりましたわーーー^^;
だって、入る時に注意事項の書いた紙をもらったのですけど・・・
そこに「大きな声を出さない」「一緒に歌わない」と書かれていたんですもの

TOKIOコンを座って静かに観るなんて・・・まるで拷問のようだったわ
つい手が動きそうになるんですもの(笑)
思わず拍手しそうになったり。

辛かった

『絵に描いたもち』ってこのことかも・・・って思った(笑)

そして私も一緒に武道館で跳びたかったな・・・って悲しくなって来た
1人で遠征するほどもうTOKIO愛ないと自分では思っていたけど、
やっぱりTOKIOにとって武道館は特別な場所で
行きたい・・・って思った。
来年は1人でも行こう(今はそう思ってます/笑)

1度きりの人生だから悔いのないように生きたいもん

でも武道館の遠い席から見るのと違って、
本当に細かいところまで見えたし、
メンバーの表情もすごく良く分かったから大満足です

長瀬と太一くんのちょっと大人なちゅ~~~も見れたしね(爆)

おまけに最後ほんのちょこっとだけバックステージも映って、
私達も長瀬のちゅ~~頂きました

最後のメンバーの挨拶ではウルッと来たりして

18年もステージで輝いていられるなんて凄いことだと思う。
ライブの内容は変わったけど・・・
私が行き始めた頃はまだ踊ってた時代でバク転もしてたし、
リフターやクレーンにも乗ってたし、太一くんショルキー持って走ってたし。
今は大人な聴かせるライブで花道もバックステも無くなったけど、
でも私達ファンはこうやって行き続けてる。
だからこれからもず~~~~っとついて行くよ

今回のTOKIOライブはいつもと何か違う・・・そんな気がした
メンバーの心境に何か変化があったのかしら
でも良い方向に変わって行ってるから私としては楽しみです


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ☆すばる@31歳 | トップ | エイトの年末 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃった…。 (yoko)
2012-09-24 22:09:48
ようこりんさん、こんばんは。
私も娘と二人映画館で参加してきましたよ~。

でもこんなにウズウズしながら参加したのは初めて(笑)
やっぱり跳んで弾けて武道館で参加したかった!!!

私は一人で行くTOKIO愛はあるけれど同じぐらい愛持っている
娘がいるので即決できず…。
でも次回、いや、20周年の時は行きたいなと思っています。

私も今回のツアー何かが違うって思いました。
気持ちの入れ方が違うなって。
アルバムを引っ提げてのツアーと言う事も久しぶりで
その感覚すら忘れかけている私だけど(笑)それとも違う何か…。

でも良い方向に5人が向いているように思います。
そんなTOKIOをまだまだ見ていたい私です。
早く次のライブ決まらないかなぁ(笑)

返信する
>yokoさん (ようこりん@管理人)
2012-09-24 23:56:29
本当に・・・辛かったです
私も武道館で一緒に跳んだり、タオル回したりしたかったです。
yokoさんも感じましたか??
私も今回のツアーは久しぶりに(笑)TOKIOの勢いを感じた・・・というか、
去年や一昨年に比べて客席の盛り上がり方も良かったし
一時期はTOKIOどうなってしまうんだろ・・・って
盛り上がらないと感じたこともあったので
今回は嬉しかったです
だから余計に武道館に行きたかった
20周年が楽しみですね
返信する
終わりましたね (よぉこ)
2012-09-25 21:00:31
映画館で見た方は、どういう感じだったのかしら
と思っていたのですが、TOKIOコンを静かに座って見るというのは
かなりきついですよね
私は、飛びはねたり、(足がつりました
タオルをぶんぶん振り回したり、楽しかったです
太一君と長瀬君の生ちゅーは思わずガン見してました(爆)
次回はぜひ生で
今回はアリーナA6ブロックの真ん中当たりだったので
長瀬君が真っ正面でした
モニターと正面をちらちら見てました
いいお席で見れて久しぶりのライブ、幸せでした
返信する
>よぉこさん (ようこりん@管理人)
2012-09-27 23:45:14
↑↑みんな「ようこ」で面白いですね(笑)
TOKIOコンはやっぱり跳びたい!!と強く思いました
改めて気付いた・・・って感じです
アリーナの良い席で良かったですね
TOKIOコンはどこの席でも楽しめる・・・と言いつつも
やっぱり前だとテンション上がりますよね
ジャンプの高さが高くなったりして(笑)
次は私も武道館で一緒に跳びたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事