君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ミュージックフェア

2023年05月13日 23時45分22秒 | 関ジャニ8
ヒナちゃん面白い
本日OAの「ミュージックフェア」で最近のイラッとした話。

スマホ2台持ちストラップで首にかけてると、
2台がぶつかって画面が割れる。
それを解消するために考えたのが、ストラップの長さを変えること
これでガシャンガシャンぶつかることなく画面も割れない!!

この話の展開がホンマに面白くて、
オチ聞いたとき思わず「ネタやん」って笑ってしまった

ヒナちゃん漫談家になれるわ。

ヒナちゃんの話って絶対最後におもしろいオチがあるのよ
ネタ帳持ってるんやろな(笑)

そして上手い具合にヨコがヒナちゃんに質問するの。
これは長年連れ添った相方だからだろね
ヒナちゃん立てるの上手いわーーー

お笑い芸人さんよりエイトの話を聞いてる方が面白いから

そして「友よ」を歌うヤスを見て、
高見沢さん目指してる??って思った(笑)
だってーーーいい感じに髪巻かれてたんだもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未完成 | トップ | キャンジャニちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事