君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

未完成

2023年05月09日 23時02分07秒 | 関ジャニ8
「未完成」フラゲー
楽天さんが今回も発売日1日前に届けてくれました

そして「AERA」も届いた!!



エイトのヒナちゃんもキャンジャニちゃんの村子ちゃんも
ちょーーーー可愛いんですけど
MV見ながら一生「可愛い可愛い」ゆ~てました(笑)

「未完成」のヒナちゃんは前髪ありでめっちゃ可愛いし
村子ちゃんはお目目が誰よりもクリクリしてて可愛い
両方とも可愛すぎてビックリしたわ(笑)

見てるだけで笑顔になれる

そして推しが美味しそうに食べてるのを
永遠に見ていられる特典映像もありがとう
ヒナちゃんが美味しそうに食べてて良かった。

インライで生のお姿も見られたし

ホンマ小学生のノリやな(笑)
内輪で盛り上がるのはTOKIO兄さんと同じニオイがするわー
楽しそうにしているのを見るとこっちも楽しくなってくる

関ジュのラジオ「バリバリサウンド」にも村子ちゃんと丸子ちゃんがご出演。
ゲストなのにMC回し始める村子ちゃん(笑)
若者たちは勉強になった・・・と言ってたけど

真弓くん可愛いのぉ。ヒナちゃんが囲いたくなるの分かる(笑)

今日は関ジャニ∞な1日でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いの大渋滞 | トップ | ミュージックフェア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事