君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

キャンジャニちゃん

2023年05月16日 21時59分15秒 | 関ジャニ8
冬の「18祭」のDVDの発売も決まったと喜んでたら、
キャンジャニちゃんのぬいの発売も決まったーーー

そんな今日は、たっちょんのお誕生日
38歳おめでとう

やっぱねーーーぬいの倉子ちゃんかわいいやん
ツインテールがよくお似合いで

私は倉子ちゃん推しだけど、
ヒナちゃん推しなので村子ちゃん買うね(笑)

「未完成」の特典DVD
みんなでモグモグ食べてる特典映像が
職場のエイターさんたちにはちょっと不評だけど
私はもぐもぐヒナちゃんを一生見ていられるので幸せ
そんなもん可愛いしかないやろ!!
はぁ~~~ヒナちゃん可愛い

「推しは生きてるだけでファンサ」とはよく言ったもので、
ヒナちゃんがただ寝ている姿だって一生見ていられるわ
可愛いしかないやろ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックフェア | トップ | 少クラP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事