君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

えらいこっちゃ!!

2024年02月17日 22時44分44秒 | 日常
ぎゃーーー!!えらいこっちゃ!!

昨日のエイト出演のMステ観るのすっかり忘れてた
ヒナちゃんごめん

今日早速職場の同僚にお願いしましたーー
「ジェルくんやろーー??」って言われた。
良くお分かりで(笑)

21時からのジェルくんの歌枠が楽しみ過ぎて
整えて待たねば
とスタンバイしておりました

次からはちゃんとアラーム設定しておくね

ちなみに「夜ふかし」と「関ジャム」は設定済です
配信観てたら忘れてしまうことが多々あるので

只今もジェル×ななもり×莉犬で
カラオケBOXから配信中でございます

ジェルくん昨日、配信で2時間歌ったあと
メンシプでも歌ってちょっと喉ガラっとなってたのに・・・
今日も歌ってる
大丈夫やろか・・・心配。

昨日は大阪から配信だったのに今日は東京だわ。

そんなこんなで
昨夜は睡眠時間4時間くらいだったのでおねむでちゅ
ジェルくんたちのお歌聴きながら寝落ちしよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に似し・・・ | トップ | 大衆演劇の世界 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事