君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

関西ジャニーズJr.DREAM LIVE2022

2022年10月24日 19時35分08秒 | ジャニ色々
土曜日に4回目のコロナワクチンを打ったら、
日曜日38度2分の発熱
実際に発熱したのは深夜2時頃。
丸1日熱が下がらずで・・・

18時から配信を観なきゃ!!と頑張ってPCの前へ
この頃、熱はちょっと下がってたからまだ良かった

新しいPCに替えたから大丈夫!!と思ってたのに、
も~~~何回も止まるから
ヒナちゃん出てきたところで止まったから
正確にはタカツキングさんね(笑)

これはWi-Fiの問題やねーーー
eoにクレームやわ

毎回言ってるからもう聞き飽きたと思うけど・・・
また言ってしまいますね

どのジュニアよりもヒナちゃんが一番可愛かった

ヒナちゃん出てるときと出ていないときの食いつきが違う(笑)
自分でも笑った
どんだけヒナちゃん好きやねん。

めっちゃAぇ推しやんねーーー
これ絶対にデビューするでーーー
正門くんは確かにカッコいいけど、やっぱりダンナ!!とは思えなくて。

カッコ良すぎるんだわ・・・きっと(笑)

ピッチャーよりキャッチャー
アタッカーよりセッター
が好きな私は、やっぱりヒナちゃんが好き

そして、
今日はスポーツ新聞を買って来ました!!
ニッカン、デイリー、スポニチ
甲冑姿のヒナちゃんが載ってた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18祭当落 | トップ | 知ってることしかしゃべらない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞子)
2022-10-25 00:41:35
私もずっと茂くんが1位やってんけど。。。
遂に末澤くんが越えたかも💦
こんなにドキドキするのは久々かも?
更年期の動悸を脳が勘違いしてるだけかもしれませんが、ちょっと珍しく恋するモードです(笑)

あっ!Wi-Fiは、ルーターかえたらスムーズになるかも?
知人がそんな感じやったから。

ひなちゃんの登場、私もテンション上がりました!!
やっぱオーラ凄いわ⤴️⤴️
返信する
>舞子さん (ようこりん@管理人)
2022-10-25 22:37:26
ぎょえーーー!!!
私めっちゃビックリしてます!!
リーダーを越えたかも・・・とか!!
それはマサにリアコじゃないですかーーー
でも恋をするのは良いことです
私も絶えず恋してますよ
生の末澤くんに早く会えると良いですね!!
WESTの次はAぇの現場で舞子さんとお会いできるかも(笑)

ルーターですね!eoにクレームの電話してみます
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事