君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

18祭当落

2022年10月21日 22時56分00秒 | 関ジャニ8
今日は朝から職場のエイターさん皆ドキドキそわそわ
夏の18祭の当落が11時頃に出たので、今回も?
18祭だから18時か??とか話しながら・・・
結局出たのが17時すぎでしたねーーー

Twitterで「当落でてます」ツイートがあったので、
急いで確認したら、希望通り取れてました!!

というか・・・今回は1名義で複数公演取れてる方もいて。
職場の仲の良いお友達も同一住所で土日取れてました。
やっぱり2枚までになったからですね。
まぁその方が私は嬉しいんですけど

でも2枚までにすると
子供さん2人とママが行こうと思っても行けないのがどうかと思うけど・・・
ペアで合わせて4連にできるシステムにしてくれればいいのにね。

新しいうちわ作る
「村上信五」の4連うちわはもう10年使ってるので
「ひな」うちわを作る予定です

23日の大阪城夢祭は全滅でやさぐれてましたけどー
ヒナちゃんに会える予定ができたので良かった
ヲタは現場のために生きてるようなものですからね(笑)

病まずに色んなこと頑張る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた・・・ | トップ | 関西ジャニーズJr.DRE... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事