君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

可愛いの大渋滞

2023年05月06日 23時45分20秒 | 関ジャニ8
「未完成」のMVのヒナちゃん可愛すぎるんですけどーーー
うさぎさんともぐらさんと一緒に観ていたとき、
私だけがヒナちゃんの可愛さに食いついてて笑われた(笑)

だってーーー前髪ありでめっちゃ可愛い
夜景の見えるお部屋で楽しそうに歌ってるんですもの。
見てるだけで笑顔になれる

昨夜はMステ見ながら寝落ち
目が覚めた時にちょうどエイトが歌ってた

録画してるのでまた見返そう

「カミオト夜」もまだ観てない
村子ちゃんと丸子ちゃん楽しみ

でも倉子ちゃんいないと丸子ちゃんが立たないのよねー(笑)
「うるさいブス!」って言って欲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執着の極み | トップ | 未完成 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事