君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ダテに待たせた訳じゃない??

2011年09月21日 22時11分02秒 | 日常
ヨコさんご出演の「絶対零度」見ました
ヨコが出なくても毎週見ていたのですけどねっ!!

う~~ん・・・なかなか出ないなぁ・・・と思いつつ見てまして、
途中から読めて来ました

ストーリーには絡まず、後任刑事の予感
やっぱりそうでしたね~~~
しかし予想以上にご出演が遅かった
エンドロールに被りつつ(笑)

このドラマ続編かSPが無かったら・・・
ヨコのちょっとだけ出演が意味ないけど

続編やSPがあるとして・・・の出演かな~~??
この先の展開が楽しみです

台風の被害はどうでしたか??

こっちはたいした風も吹かず、たいした雨も降らず。
奈良は盆地なので台風が来てもあんまり風が吹かないんですよね
十津川・五条は山間地域なので雨のための土砂崩れで被害が出てますけど

警報が出たため学校は休みだったみたいですが・・・
習字のおけいこはいつも通りしました
もう台風が通り過ぎた後でしたので

何件かお母さんから「おけいこありますか??」の問い合わせがありましたけどー
締め切りが迫ってるのでお休みにも出来ないのよ~~
なかなか厳しい書道教室(笑)

仕事は締め期間で忙しく
労働時間がいつもより長いし・・・4連勤。
今日・明日はおけいこなので昼まで⇒その後20時過ぎまでおけいこ・・・
なのでお疲れです

明日もう1日頑張ります


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全開ガール | トップ | Dear TOKIO Ha... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事