君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Dear TOKIO Happy Birthday!!

2011年09月21日 23時59分59秒 | TOKIO
HAPPY BIRTHDAY TOKIO!!

17周年おめでとう

実は・・・昨日すっかり忘れてまして
これ、毎年言ってるよね(笑)
でも本当にいつも直前までは覚えているのに当日にはすっかり忘れてて
今回も今朝気付きました
遅いって

日付詐称してます(笑)

1999年に発売された「君を想うとき」を聴いてTOKIOファンになって、
2000年初めて城ホールのコンサートに参戦。
このコンサートの帰りに、
うさぎさん(@達ちゃん)と追加公演の東京に行く決意をしたという

初めての遠征は東京の武道館。
新幹線で日帰りの旅でした

本格的な遠征は2001年のツアーから。
北は仙台・南は福岡まで・・・

CD買ってもなかなか封は開けなくなったけど^^;
カップリング曲も全然聴かなくなったけど(笑)
それでもやっぱりTOKIOファンをやめることは出来ません

これからも20周年・30周年・・・と一緒に迎えることが出来ればいいな~
と思っています。
TOKIO友の皆さん、これからもよろしく


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダテに待たせた訳じゃない?? | トップ | ハピバ☆すばる@30歳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ではすっかり…(笑) (yoko)
2011-09-23 19:18:51
ようこりんさん、こんにちは。

今ではすっかり違うグループ追いかけていますが
それでも、この日は毎年お祝いしています。
そのお祝いにここ数年娘が参加しています。ガッツリ本命で

でもTOKIOはいつまでも。
きっと心の隅にでも(笑)
住み続けてくれると思います

だって…ライブ楽しいもん。
茂くんの変貌を確認することが恒例になってるもん。

ようこりんさん、私とも近いうち会って下さいね。
返信する
実はワタシも… (kame)
2011-09-25 00:30:06
実はワタシも忘れてました~大事な日なのにね
最近、忙し過ぎていろんなコト忘れちゃう

TOKIOと一緒にステキに年齢を重ねていきたいですよね
ワタシのほうこそ、これからもよろしくお願いします
返信する
>yokoさん (ようこりん@管理人)
2011-09-25 23:44:32
お互いにね・・・(笑)
私もどんなにエイトやマーシーにハマっても、
TOKIOファンは絶対にやめません
TOKIOコンに行ったらホッとするし、
TOKIO友さんに会ったらホッとするからです
11月末にエイトコン(チケが取れたら)で福岡に行くのですけど、
お時間ありますか??
またしま~~す
返信する
>kameさん (ようこりん@管理人)
2011-09-25 23:46:34
ナゼか毎年忘れてしまうんですよね
エイトコンのチケ申し込み完了しました
無事に取れること祈っておいて下さいね!!
お会いして色々と語りたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事