君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

全開ガール

2011年09月19日 23時40分34秒 | 関ジャニ8
やっぱりドラマはハッピーエンドがいいね
最後まで11話観て良かったって思うよ

今朝の「めざまし」で亮ちゃんが皆藤愛子ちゃんと対談。
亮ちゃんのいつもの人見知りネタで
3ヶ月経った頃に話せるようになる亮ちゃん。
確か「ちょんまげぷりん」の時もともさかりえちゃんと一言も話してない・・・って
メイキングで言ってたな

ヨコ・すばる・亮ちゃんはエイトの人見知りトリオだね~~

私もそうだからよ~~~く分かる
学校に通っていた頃、一番嫌いなのがクラス替えでした
ヒナちゃんみたく秒殺で誰とでも仲良くなれる人が羨ましい
一種の特技だよね

でも楽屋では一番よくしゃべり、一番うるさい・・・と言われてる亮ちゃん。

これもそう
私も内弁慶・・・と言うか・・・
職場の同僚とはめっちゃしゃべる
特に精算室(お金の計算をするこじんまりとした部屋)で同僚と2人の時は
いつもかなり調子良くしゃべってます
でも第三者が入ると急に無口になったりするんですよねーーー

私は仲良くなるのに時間が掛かるけど、一度仲良くなったらめっちゃ長い
一度好きになった人のこともずっと好きでいるけどね(笑)

とりあえず今日は、
ダンゴムシちゃんと若葉ちゃんがラブラブな終わり方で良かった
ってことで

ほっこりとした気持ちでグッスリ眠れるわ~~

さて、来週からは引き続き月9を観るか・・・
BSの類さんに戻るか・・・悩むところだわ



ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対零度 | トップ | ダテに待たせた訳じゃない?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事