よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

今日の鎌ヶ谷(5/6)

2014-05-07 00:39:29 | 斎藤くん
今日の鎌ヶ谷は寒かった

朝は雨が降っていたので、練習は室内練習場で始まりました。

9時半すぎ、ピッチャー陣がキャッチボールのためにグランド入り。


キャッチボールはるってぃと。










ランニング




コンディショニング


合間にはシャドウピッチングやボールの握りなどを確認?したりしていましたよ。










こんな大爆笑シーンも。


このあと、斎藤くんは室内練習場へ入っていきました。




そして、今日は試合後、ふれあいイベントがありました。
今年も斎藤くんは写真撮影会に登場。


写真撮影会はベンチ内左側と右側の2か所でおこなわれました。
左側に斎藤くん・乾くん。佐藤祥万くんの3人。


右側は木佐貫さん・久さん・えのりんの3人



斎藤くんも楽しそうでしたよ。






試合の様子は後日アップします。(できませんでした・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斎藤くん (フリージア)
2014-05-07 15:12:32
斎藤くんの笑顔に救われています。
斎藤くん自身、もどかしい思いでいっぱいでしょうね。
今年は斎藤くん、大活躍するはずだったのに~
でも、まだ五月、きっとこれから頭角を現してくれるはず。信じて待ってますよ~
返信する
信じて (よしよし)
2014-05-08 09:43:12
フリージアさん。

斎藤くん、本当にもどかしい気持ちでいっぱいだと思うのですが、練習でもイベントでも、笑顔を見せています。

そうですよね!まだ5月。
活躍の舞台はきっとくると信じて待ちましょう。
返信する
不安を・・・解消 (こふじ)
2014-05-10 10:07:38
よしよしさん

笑顔の斎藤君

ときに、不安を訴え、ひとつひとつ解消していっているのでしょうか?

5月4日の「鎌・・・ブログさん」の二枚の写真が気になってこころから離れません

まだ五月・・・と言っている間に交流戦の話題も、ちらほらと聞こえています。
気持ちのもやもやと焦りが、夫婦喧嘩の種になっています。

次回は少しでも希望の持てる投球をしてくれることを祈り応援しています。
 
よしよしさん暑かったり寒かったりの陽気のなかで
いつもありがとうございます。感謝しています。
返信する
自信を持って (ぷく)
2014-05-11 00:34:58
レポートありがとうございました。
戸田球場で生観戦してからもう一週間だなんて、早い~。
明日(今日)投げるんでしょうか?
自信を持ってマウンドに上がって欲しいですね。
自分の投球をする事だけを考えて。
結果を出したからといってすぐ一軍はないとは思いますが、何があるか分かりませんから「いつでも行けます」というアピールをして欲しいですね。
返信する
もうすぐ! (よしよし)
2014-05-11 06:39:21
こふじさん。

斎藤くんもなかなかいい結果がだせないで苦しんでいると思いますが、応援している私たちもいろいろなもやもやを抱えているんですよね。

ここは、開き直って待つしかなさそうです。

でも笑顔で頑張っている斎藤くん、きっとあと少しです。
返信する
いつでも行けます (よしよし)
2014-05-11 06:44:01
ぷくさん。

同じ思いですよ。
本来の投球をして、「いつでも行けます」というアピールができるように、がんばってほしいです。

返信する