よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

西武プリンスドーム(8/13)

2015-08-14 23:22:27 | 斎藤くん
13日も西武プリンスドームに行ってきました。

12日にはブルペンに入ったようですが、この日は火曜日と同じようなメニューでした。

コンディショニングの途中だったのかな~


ちょっと一休みなのかなと思ってみていたら
バッティングの練習でした(笑)




膝たちでペットボトルをめざして移動する斎藤くん


ゲット!


水分補給をしたあとはシャトルラン








ひと休み~
森内さん・キャプテンと


はくちゃんと


寝転がって顔が見えないのは、るってぃです



そのあとは黒木コーチとキャッチボール














吉川くんも加わって話していました。



さて西武ドームでのお楽しみ。
ネットでも注目されている杉谷くんの打撃練習。
この日はホームランを打っていましたよ。



**********************

あしたは斎藤くんが先発します。

4月のコボスタはとても残念な結果でしたが、
明日はきっと大丈夫。
今できることをしっかりやれれば結果はついてきますね。

頑張ってほしいです。

残念ながら現地にはいかれませんが、テレビの前でしっかり応援します。

最新の画像もっと見る